<沖縄の豆腐屋さん企業支援3連発その① トミ家工房 トミちゃんのジーマーミ豆腐>
<沖縄の豆腐屋さん企業支援3連発その① トミ家工房 トミちゃんのジーマーミ豆腐>
2014年8月2日(土)
トミ家工房 トミちゃんのジーマーミ豆腐
http://tomiya.shop-pro.jp/
ミラサポを活用した企業支援で、社内セミナーを開催させていただきました!
ジーマーミ豆腐ってご存知ですか?
デザートに食べるような、濃厚かつ、フルーティーな豆腐なんです!
(松浦談(笑))
私も食べさせて頂きました。
ジーマーミ豆腐を知らなかったアナタ!
これは一度、食べたほうがいい!!
絶対に食べたほうがいい!
ぜひ、こちらをクリックください!
トミ家工房 トミちゃんのジーマーミ豆腐
http://tomiya.shop-pro.jp/
永井社長のFB投稿を引用させていただきます!
☆☆☆
徳島県からパッケージマーケッターの松浦さんをお呼びして、売れるパッケージ&パッケージの役割の勉強会をしました。
松浦さんありがとうございます。
夜は、池田食品の瑞慶覧さんご家族と、松浦さんご家族で、お付き合いのある
松尾の月桃庵へ食事会\(^o^)/とても、楽しい時間を過ごしました。
☆☆☆
本当に美味しい沖縄料理を頂きました!
永井さん、ありがとうございます!!!
トミ家工房 トミちゃんのジーマーミ豆腐
http://tomiya.shop-pro.jp/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。