<インデップ様にて 母の日&敬老の日 プロジェクト会議>
<インデップ様にて 母の日&敬老の日 プロジェクト会議>
2015年1月16日(金)
インデップ様にて 母の日&敬老の日 プロジェクト会議
http://www.indepp.net/index.html
インデップさんで社内セミナーさせて頂くのも4回目!
実際のインデップさんの母の日&敬老の日のイベントに合わせて
販促物を考えていきます。
私が最も伝えたかったもの。
それは「モノを売るな!体験を売れ!」ということ。
実際のお母さんへの思いなどを語ってもらったら、
感動で泣き出す人まででてきました。
本当にインデップさんは温かい会社です。
実際の販促物完成形はどうなるかな?
楽しみです!
インデップさん、ありがとうございます。
インデップ
http://www.indepp.net/index.html
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。