【ハレたんステッカーにバレンタインバージョン登場】~市岡沙織社長講演とハレルヤ工場見学~
2019年2月2日(土)
ハレルヤスイーツキッチンへ!
市岡沙織社長が講演されていたんです。
SDGsへの取組を勉強させていただきました!
SDGsって、あまり聴き慣れませんかね?
「持続可能な開発目標」って意味です。
1 貧困をなくす
2 飢餓を0に
・・・などの17種類の目標に取り組むこと。
もちろん
6 ジェンダー平等を実現しよう
・・・ということで、女性社員がいかに働きやすい環境を作るかと、「働き方改革」に通じる話も聞かせていただきました。
うーーーん、
市岡沙織社長はいろいろなことを考えて
いろいろなことに取り組んでるなー。
途中で工場見学もありまして
ハレルヤスタッフが誘導してくれました。
金長まんじゅうはなんと!
1日に35000個製造できるそうです。
え?
と言うことは1日に一個ずつ食べ続けたら
95年以上かかるの?!
うーん、すごい製造能力だ。
働き方改革、SDGs、生産工程など、勉強させていただきました!
ありがとうございます。
・・・あ!
ハレたんのバレンタインステッカーが誕生しました!
ハレルヤ直営店舗で買い物したらもらえます!
ぜひぜひ、ハレルヤさんに行ってみてくださいね♪
今回、いつもと違うのは右下です!
「金長まんじゅう」ではなく、
新発売の
「生金長」です!
ぜひ、ご賞味くださいませ!
ハレルヤスイーツキッチン
https://www.hallelujah-sweets.com/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。