【新元号「令和」記念!ハレルヤより「めで鯛」たいやき風まんじゅう登場】
新元号「令和」を記念した商品がいろいろと販売されております。
パッケージに大きく「令和」とデザインします。
ポテトチップスも「令和」パッケージで
5月1日に発売開始しましたよね。
他にもいろいろあるから、探してみるのも楽しみです。
でも、「パッケージを最初っから丸々やり替えないと」
令和をお祝いできないんでしょうか?
ハレルヤスイーツキッチンさんも
「令和」包装紙で販売中!
パッケージをまるまるやり替えました。
でも、従来の商品があって、
期間限定だし、それほどの経費はかけられない!
それでも、お祝いしたい!
そんな場合もありますよね。
じゃあ、こんなワンポイントシールを貼ってはいかがですか?
令和バージョン「たいやき風まんじゅう」
ご存知、ハレたんが「令和」の額を掲げ!
その上には、お菓子の形とパロッた「めで鯛」の文字。
おめで”たい” 鯛の形に焼き上げた、
可愛い「たいやき風おまんじゅう」なのです。
ね!
このワンポイントシールを貼るだけで、
「令和」記念商品に早変わり。
ちなみに、このハレたんのデザイン。
もともとの新元号ステッカーのハレたんから、
横展開活用させて頂きました!
さーー、この商品も個数限定発売中!
ハレルヤスイーツキッチンに行ってみてね♪
http://hallelujah-sweets.com/hask.html
・本店
徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越30
088-699-7611
・イオンモール店
徳島県徳島市南末広町4−1
088-611-9000
・クレメント店
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61
088-656-3166
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。