【お客さんが思わず2個欲しくなるセクシーなリキュール缶!パッケージの工夫で売上2倍ですね!】
【お客さんが思わず2個欲しくなるセクシーなリキュール缶!パッケージの工夫で売上2倍ですね!】
こんにちは。松浦 陽司です。
過去にパッケージマーケティングでお客さんの売上アップ方法をいろいろと書いてきました。
ポッカのドラゴンボールパッケージ缶!
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11273007371.html
絶対に全部集めたい!
コンプリート欲を刺激する簡単な方法です。
でも、これだと何種類もパッケージを用意しないといけないので大変!
・・・ということで、
一つのパッケージでコンプリート欲を刺激することもできます。
それがこちら!
クリネックス「パーフェクト・スライス・オブ・サマー」
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11266740776.html
6つ買うと、ちょうど1つの果実になります。
これだと6個買っちゃいますね!
そして、本日の新作がこちらです!
セクシーなリキュール缶パッケージ!
問答無用!説明不要!
男なら必ず2つ欲しくなる缶ですね(笑)
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。