【パッケージに心血注ごう、・・・いや、血液を注ごう??「輸血型エナジードリンク」パッケージ】
【パッケージに心血注ごう、・・・いや、血液を注ごう??「輸血型エナジードリンク」パッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
中身より、パッケージで商品を買うことってありますよね。
この商品もパッケージに心血注いでおります。
「輸血型エナジードリンク」パッケージ
まるで輸血パック!
でも、ジュースのパッケージだそうです!
飲んでいる姿を見られたら、どん引きされそうですね(笑)
今回は一発ネタ的パッケージマーケティングでした。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。