【コリを勝手にほぐす磁気のブラストラップ トリンプ・インターナショナル・ジャパン×ピップ】
【コリを勝手にほぐす磁気のブラストラップ トリンプ・インターナショナル・ジャパン×ピップ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
女性のコリを勝手にほぐす新商品!
「磁気のブラストラップ」
ブラのストラップに、ピップエレキバンの磁石が入っている!
つまり、ブラをしているだけでコリがほぐれてくるというすぐれもの!
しかも、このパッケージもいいですね。
「コリを勝手にほぐず磁気のストラップ」とパッケージに書いてます。
そう、ジキブラの価値をそのまま伝えています!
お客さんに伝わりやすい!
右上の「ピップ」のマークで「コリがほぐれそう」!
パッケージにデザインされたブラのストラップのイラストから「あぁ、ブラにつけるのね」!
こんなイメージも伝わります。
パッケージの形状もいいですね。
色は5色揃ってます。
伝える、伝わる、パッケージマーケティングですね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。