【キュアセレクト マヨネーズのパッケージを見たら、3種類あるぞ!】
【キュアセレクト マヨネーズのパッケージを見たら、あれ?3種類ある!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です!
キュアセレクト マヨネーズパッケージが3種類ありますね。
モンドセレクションバージョンが1つと、
キティちゃんバージョンが2つ。
パッケージを見ているだけで楽しい!
3つ欲しくなりませんか(笑)?
このパッケージを複数用意する手法、実はかなり使われています。
版が3丁付けなら、3種類できるという訳です。
他にもパッケージ違いの商品を探してみてくださいね(^-^ゞ
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。