【続々報告 牛のパッケージのワインの正体は?「サングレ デ トロ」トーレス社は何個もある?】
【続々報告 牛のパッケージのワインの正体は?「サングレ デ トロ」トーレス社は何個もある?】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
牛のパッケージで紹介した「サングレ デ トロ」(トーレス社)のパッケージ!
①回目 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11738534361.html
②回目 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11742418686.html
なんと!
更なるパッケージの秘密がありました!
パッケージは一つだけではないのです!
牛のストラップ風のものは3種類あったんです!
ワインの瓶パッケージについている牛!
これだけあったんですね。
3種類あるんだったら、3つとも集めたいのが人情!
私も集めたい!
魅惑のパッケージマーケティングです。
この情報も、
うさぎとぼく(http://ameblo.jp/usaboku/)のウワグチタカキヨさん!
ありがとうございました!
実はネタにはまだ続報あり。
後日公開予定、お楽しみに。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。