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2014年01月8日

【お年玉キットカット(ポチ袋付き)を開けてラッキー!レアなゴールデンパッケージ!!】

【お年玉キットカット(ポチ袋付き)を開けてラッキー!レアなゴールデンパッケージ!!今年いいことあるかも】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

お年玉キットカット(ポチ袋付き)
昨年も紹介さえていただきました!
(その時の記事 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11732742087.html )

キットカットにポチ袋がついていて、
お年玉を配れるので、子供に喜ばれることに間違いなし!

娘の凛にこのパッケージでお年玉をあげました。
(正確には年末に見つかって食べられた)

すると出てきたのがこちら!
「レアなゴールデンパッケージ!!ことしいいことあるかも?!」
金色のレアパッケージです!
いやー、興奮しますね(笑)

確率は公表されていないようですが、
数個に一個しか入っていないレアなパッケージ!
見つけたら嬉しくなりますね!
(兄弟で兄にはなくて、弟に出たら喧嘩になるかな(笑))

単に食べるだけでなく、
パッケージを開けて楽しいというパッケージマーケティング!
キットカットは楽しませてくれますね~!

 

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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