<山のせピーエス 方針発表会対 早藤重忠社長の方針発表>
<山のせピーエス 方針発表会対 早藤重忠社長の方針発表>
2014年1月30日(木)
山のせピーエス http://www.yamanoce.co.jp/
方針発表大会に参加させて頂きました!
尊敬する早藤重忠社長の方針発表!
やはり理路整然としていて、そして情熱も感じてしびれます!
私も妻も娘の凛も山のせや山かつのファンです。
妻が強烈にしびれたのは、このメッセージです。
☆☆☆
お母さんへ
お子さんは散らかすことの名人です。
私達も幼い頃はそうでした。
テーブルの上や関の回りの
汚れ等を一切お気に
なさらないでください。
私共、店の者が片付けます。
私たちの店にいらした時ぐらい
ゆっくり召しあがってください。
お母さん!!
山かつ接客係一同
☆☆☆
やっぱり、こういった気持でお客さんに接してくれる!
そんなところで食事したいですよね!
このことは実は山かつの箸袋の裏に書かれております。
山のせさんの「お客さんに喜んで頂きたい」という気持ち!
会社も料理も、私は大好きです!
早藤重忠社長、山のせの皆さま、有り難うございます。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。