【お客様がハッピーになる「ラッピー(WRAPPY)」 オリジナルボトル作製フィルム】
【お客様がハッピーになる「ラッピー(WRAPPY)」 オリジナルボトル作製フィルム】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
先日、日本印刷技術協会で講演させて頂きました。
その時、FB友達の東興資材工業
中澤雅孝さんが駆け付けてくださいました!
その時に私に手渡してくれたミネラルウォーターがこちら!
うわー!
私の顔が印刷されております!
このシュリンクフィルム!
名前を「ラッピー」といいます。
こんな風にサプライズで渡して頂けると「ハッピー」になれます!
100本の小ロットから、オリジナルペットボトルの天然水が作れるそうです!
パーティーや記念祭になどで出すと、ペットボトルが記念品になりそうです!
パッケージひとつで、人がハッピーになれます!
中澤さん、有り難うございました。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。