【ダノンビオ14日間チャレンジ】
【ダノンビオ14日間チャレンジ】
おはようございます!
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です
ダノンビオ14日間チャレンジ
パッケージに大きく書かれています。
ダノンビオさんの
『まずは、とにかく、14日間試してみて』
という強いメッセージが届きます。
広告宣伝はワンシュート・ワンゴールが基本です。
よくあるチラシは『あれも、これも、それも、何もかもで
これって、伝わらないのです。
ワンシュート・ワンゴール!
まずは14日間試してみて!
これくらいシンプルなメッセージの方が伝わります!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。