【ブラックなのに、ピンクなの( 笑 )?ピンクなブラックサンダー義理チョコにも濃度があるとは?】
【ブラックなのに、ピンクなの( 笑 )? ピンクなブラックサンダー 義理チョコにも濃度があるとは?】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
前回記事で紹介させて頂いた「ブラックサンダー」にはピンクがあります!
ブラックなのにピンクなんて、笑っちゃいますね。
イチゴ味なんです。
そして、このチョコは義理チョコにピッタリ!
なんと!
義理濃度が書いてあるんですよ!
10% 義理チョコ
30% 義理チョコ
50% 義理チョコ
70% 義理チョコ
90% 義理チョコ
100% 義理チョコ
・・・こ、こ、こんなん渡されても困りますよね( 笑 )
ユーモアが好きな方にはおすすめ!
ただし、2014年は大ヒットのため、
バレンタイン前早々に、さっさと売り切れてしまったようです。
お買い求めにはご注意を!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。