【味の素のアジパンダBOX入りバラエティ調味料ギフトのパッケージは捨てたくない楽しさ】
【味の素のアジパンダBOX入りバラエティ調味料ギフトのパッケージは捨てたくない楽しさ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
味の素のアジパンダBOX入りバラエティ調味料ギフト!
見た目も可愛いこのパッケージ!
秘密はこれだけに留まりません!
実はパッケージ
まさにパッケージは捨てたくない楽しさ!
パッケージをスライドさせていくと、あら不思議!
どんどんイラストまでスライドしていきます!
パッケージ側面の窓を活用して、
内側のイラストがスライドする仕組みになっているんですね。
まさに、捨てたくない、楽しいパッケージです!
あ、いかん!
パッケージマーケティングネタ1400本の時に祝うつもりが、
今日で1403本になりました!
継続は力なり!
ありがとうございます。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。