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パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
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2023年08月23日

「納豆さらら姫」パッケージ開発

あなたの免疫力!
足りてますか?

腸内環境を改善して
一緒に健康&美容ケアしませんか?

 

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

「納豆さらら姫」パッケージ開発

で、いってみよーー!

 

 

 

アールウェディング
代表取締役社長
野口莉加さんとの初ミーティングは
2022年8月17日のZoomでした!

光栄なことに
売上がグングン伸びるパッケージ戦略
を読んでくださり

「面白い」

と新規企画パッケージの
お問い合わせだったんです。
ありがとうございます。

 

 

 

開発する商品は
「粉納豆」

納豆をそのまま食べるより
遥かに多くの納豆菌を摂取できる!

すると、腸内環境は改善!
免疫力も上がるし
健康にも美容にもいい!

 

 

それはボクが説明するよりも
納豆さらら姫
ホームページを見てほしい。

 

 

こちらの美しい
「納豆さらら姫」
の商品ネーミングは

野口莉加さんが
画数や姓名判断なども
しっかりと行って決定。

 

 

そして、パッケージ制作に移行し
全体が完成!

 

納豆さらら姫 パッケージ

誕生です!

 

 

パッケージ中央上には
美しい姫のロゴ!

さらさらした髪の後ろ姿の姫は
わら納豆の船に乗っています。

 

 

生きたまま
腸まで届く
納豆菌

のキャッチコピー。

 

 

いったいどれだけの
納豆菌が届くのかというと

なんと!

1さじ42億の納豆菌

これは

小さじ1杯で
納豆10パック分の納豆菌

なんですねー。

すごい!

 

 

 

もちろん、小さじ一杯で
そのまま食べてもいいのですが

せっかくなので
いろいろな食べ方を
楽しいで欲しい!

…ということで
パッケージ裏面もご覧ください!

 

お味噌汁に
サラダに
うどん・そばに
パスタに
カレーに

スプーン1杯で健康生活

ということを伝えます。

 

 

何気に、シールが
単なる四角じゃなくって
変形の形にしてあるのもポイントです。

 

 

こちらの商品ですが
3個、お買い上げいただくと

きれいな桐箱に
包装されます!

トレーシングペーパーという
透け感のある巻き紙で巻かれていて
美しさを強調!

これは贈答用にいいですねー。

 

 

「納豆さらら姫」ですが
こちらのサイトから手に入ります!

https://natto-sarara.com/

 

 

ぜひぜひ、
あなたの腸内環境を整え!

その健康と美を
あの人にも届けてくださいね!

 

 

 

 

<セミナーのお知らせ>

 

●2023年9月15日(金)
10:30~12:30

<オンライン>
東京と 女性・若者・シニア創業サポート事業
初心者向け・夢をかなえる創業セミナー

 

 

合計5回あるセミナーの
第3回目にボクが登壇させていただきます。

競争するな!共創せよ!
~安売りよ、さらば~

「第3回だけ、受講したいんですけど」
ということも可能だそうです。

備考欄に書いおいてくださいね。

https://woman-hub.jp/learning/20230901_1st/

 

 

 

●2023年10月20日(金)
16:00~17:30
売れる商品づくり パッケージマーケティングセミナー@銀座

 

こちらはリアルセミナーです。

前回の6月が大好評だったので
再び、銀座でお話します。

ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

お申し込み
https://forms.gle/jxRdAtMWxngumEgo7

 

 

オンライン上で、
銀座で、
あなたにお会いできることを
楽しみにしております。

 

 

 

パケマツから
2冊の書籍が誕生しております。


売上がグングン伸びる パッケージ戦略
https://amzn.to/43deUqh

 

 


売れるパッケージ5つの法則と70の事例
https://amzn.to/3DhhMrP

 

 

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。





こちらのバナーをクリックすると
ボクとZoom予約がとれます。

 

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

 

 

パケマツの採用事例はこちら
https://www.p-matsuura.co.jp/result

 

パケマツの理念動画はこちら

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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