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パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 人も商品も中身と見た目(パッケージ)が大切
2024年02月27日

人も商品も中身と見た目(パッケージ)が大切

見た目がよくなれば
中身もよくなるのか?

人も商品も
根本的には同じですね!

 

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

人も商品も中身と見た目(パッケージ)が大切

で、いってみよーー!

 

 

 

ボクが現在、個人的に
応援している人がいます。

菅藤養鶏場の
菅藤裕美さんです!

ミセスユニバースジャパン2024
ファイナリストに選ばれております!

 

 

 

身も心も美しくなるために
ウォーキングの練習をしたり
努力されております。

 

 

 

この日常の仕事風景から
ドレスに着替える
Instagramショート動画もいいなー。

日本大会は
2024年7月23日とのこと!
応援しております!

 

 

 

そんなご自身の
中身も見た目もこだわる
菅藤裕美さんですが

もちろん、自社の
たまごの商品パッケージ
非常にこだわっている!

 

 

先代まで、
たまごのパッケージがこちら。

 

たまごのパックに
ラベルを挟んでいるのですが
・・・見えない(汗)

 

こういうラベルなんですが
パックに凹凸があるので
グシャグシャになってたんですね。

 

 

 

それをパック上部が
フラットなパックに変え
ラベルも変えました!

 

 

おーーー!
ぜんぜん、違う商品みたい!

ちなみに、こんな
ラベルは挟み込まれています。

 

 

ビフォーアフターで
並べてみると
こんな感じになります。

 

 

パッケージ上部からでも
しっかりと商品情報が
目に入ってきますね!

なにより、かわいい。

 

実はラベルサイズも
大きくすることができたので
多彩な表現もできるようになりました。

お客様の声を
いれれたところもいいな。

しかも、ラベル裏面にも
しっかりとこだわりを解説!

 

 

このことで
より、こだわりが
伝わるようになりますね。

 

 

こちらのパッケージリニューアル!
菅藤裕美さんに
非常に気に入ってもらえててよかったです。

 

 

人も商品も
中身も見た目も美しく!

菅藤裕美さん!
ミセスユニバースジャパン2024も
商品の売り上げも応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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