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2024年04月13日

大豆の華(くすもと食品) 「身体の中から美しく」 ギフトパッケージ

日本一の豆腐を食べに
鹿児島まで行ってきました!

 

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

大豆の華(くすもと食品)
「身体の中から美しく」
ギフトパッケージ

で、いってみよーー!

 

 

 

2024年4月11日(木)
ボクと北島藤原精肉店の
藤山晋太朗さんで鹿児島県へ

ランチは
このために行ったと
言っても過言ではない!

 

お豆腐・湯葉料理 大豆の華
https://daizunohana1.com/

ランチタイムは大賑わい!
それもそのはず。

ランチには湯豆腐と湯葉が
食べ放題がついている!

 

しかも、大豆の華は
全国豆腐品評会 絹ごし部門で
金賞受賞、つまり日本一の豆腐!

それがぜいたくに食べれるんだから
満足間違いなし!

 

 

藤山さんとボクが選んだのは
「湯葉カツ」ランチ!

 

 

なるほど、こんな
新食感になるんだ!

めっちゃ美味しくいただきました!

 

 

最後は、北野集店長さんも挨拶に来てくれて
記念撮影させていただきました。
ありがとうございます。

 

 

 

「そんなに旨いんだったら
私も食べてみたいなー」

という方もいらっしゃるでしょう!

安心してください!

 

・・・通信販売は
いまのところ準備中なのですが

電話で問い合わせると
対応してくださるとのこと。

ぜひぜひ!

 

 

 

そして、ギフトで頼むと
こんなパッケージに入ってきます。

 


大豆の華 ギフトパッケージ

上品な仕上がりとなっております!

 

こちらのパッケージは

「せっかく、
ギフトを買ってくれたお客様に、
レジ袋で渡すのは忍びない」

という気持ちで生み出されたものです。

 

マット加工という
全体が曇りガラス調に見える
加工を施しており
さらに上品さが洗練されます。

 

 

店頭ではこんな風に
手軽に商品を組み合わせて
いろいろと詰め合わせが可能です。

 

ボクが個人的に好きなのは

「身体の中から美しく」

というキャッチコピー!

 

 

ホントに大豆の華さんは
健康にもこだわっておりまして

この日のランチも
ものすごく自然な味で

食(肉)を生業とする
藤山さんも感心されておりました。

 

 

 

大豆の華さん、ありがとうございました。

徳島から鹿児島へ
通いたくなる味でしたー!

 

 

 

 

 

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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