【昨シーズンを上回る売れ行き!今シーズン出だし好調の「安産きうい」】
【昨シーズンを上回る売れ行き!今シーズン出だし好調の「安産きうい」】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
本日は「安産きうい」のリライト記事です!
「安産きうい」ってなんだ?
マタニティ専用キウイギフトです。
http://www.anzan-kiwi.jp/
まずはこのパッケージをご覧ください。
とっても可愛いデザインに、キウイのタグがついて、
さらにキュート感を高めます。
そして、パッケージを開封した時に、
さらに感動があるんです!
パカッっと開けると、内側から目にも鮮やかな
緑色が飛び込んできます!
そして、こんな安産きういのこもったメッセージが!
☆☆☆
まだ見ぬキミへ
どんな顔をしているの?どんな声をしているの?
小さな手。小さな足。
なにもかも小さい、まだ見ぬキミの姿。
初めてキミに会うその瞬間(とき)のために・・・。
マタニティ専用フルーツ「安産きうい」
☆☆☆
心温まる文章ですね!
キウイにも一つ一つ、すやすや赤ちゃんシールを貼ったり、
オクルミを着せてあげて、
かわいらしく愛情を持って仕上げられています。
「安産きうい」 http://www.anzan-kiwi.jp/
マタニティの友人に、
送って見られてはいかがでしょうか?
キウイは葉酸とビタミンCが豊富で、
マタニティにいいんですよね!
しかも、安産きういは糖度は16.2度!
(桃で15度)
甘くて美味しいのです。
安産きういが届くのは何と12日に一度だけ。
理由は「戌の日」にしかお届けしないのです。
神社やお寺に安産祈願のお祈りに行く日、それが戌の日。
「犬はお産が軽い」という演技にかけて、
戌の日にしか出荷しないのです。
そんなストーリーも込められているんです!
こちらのパッケージの
ディレクションはパッケージ松浦。
デザインや文章は
「いろどり」の遠藤愛美さんがデザインされました!
作成段階では、いろどりの谷健太さんに
色々とお世話になりました。有り難うございます。
「安産きうい」が気になった貴方!
ぜひ、手にとって見てくださいね!
現在は3月11日出荷で受付中!
もちろん、戌の日です!
安産きうい
http://www.anzan-kiwi.jp/
(販売時期 12~5月)
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。