みんなの一週間家計簿(序章)
気づいた人は、気づいた。
気づいてない人は、気づかない。
実は11月20日号のサララの「みんなの一週間家計簿」のコーナーに、匿名で出演しているのは私なのです(‘^*)
私の友人、広沢自動車学校の大西部長にもすっかりバレてしまいました(笑)
http://ameblo.jp/hirosawa-0024/entry-10167481514.html
この企画を引き受けたときに、お客さんや知り合いの会社の紹介もしてしまおうと考えました。
それで色々と実名でお店や会社の名前を書いた原稿を作っていたのですが、実名が出るのは問題があるそうで、掲載されませんでした。
パパベルさん
山のせさん
イルローザさん
附屋さん
ふく利さん
シオンさん
リカオーさん
赤尾木工さん
小林ゴールドエッグさん
いきゅうさん
近いうちにまた紹介させていただきます♪
ただ、唯一、紹介できたのが「スダチdeシャッキリ」というドリンクを販売している野田ハニーさんです(‘-^*)/
まあ、野田ハニーさんも、会社名はダメで、商品名だけでした。
野田ハニーさんは非常に健康に関した飲料に力を入れております。
こちらのスダチdeシャッキリもすっきりして美味しいですよ♪
是非、この商品を見かけた時は、一度、お飲みください!
こちらのシールはパッケージ松浦で手配させて頂きました。
いつも有り難うございます。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。