椎茸観察日記☆・・・お詫び。。。
皆さんおはようございますo(〃^▽^〃)o
椎茸観察日記を続けてきましたが、当社の管理不足か!?やはりプロの意見を聞くのが遅すぎたのか!?
自己流には限界があったようで、こういう状況になってしまいました・・・
本当は、この菌床ブロックが、椎茸で埋め尽くされている様子を見ていただいている皆さんにお届けできるかと思っていたのですが・・・
もらった時のような状態になってしまいました(/TДT)/(泣)
しかし、まだ、可能性はあると思って、毎日ケアしています!!!今後も生えてきたら皆様にお届けさせていただけたらと思っています(‐^▽^‐)今後とも、椎茸ともども、宜しくお願いします( ´艸`)
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。