思い出と感動 珈琲美学のカプチーノ。
4~5年前でしょうか。
私が初めて営業で珈琲美学 さんを訪れた時の話。
「なにがいいですか?」と聞かれた私は「カプチーノ」をお願いしました。
半年後。
再び営業で訪れた時。
何にも言わないのに、カプチーノが出てきました。
私が「…え、私がカプチーノ好きなの知ってたんですか?」と聞くと、
小原社長は「覚えていたよ」と一言。
すごい話です。
そんなお客さんを大切にする珈琲美学 さんには時々、寄らせて頂いております。
ちなみに、昨日もお土産を買いに寄らせて頂いておりました!
お土産を買いに、…だったもので、ラッピングに時間がかかります。
そんな時に「どうぞ、ごゆっくり」と出してくれたモノがありました。
本当に凄い話です。
よくぞ、そこまでお客さんの趣味を分かっているものです。
嬉しくなりますね♪
店員の大和さんに、凛を抱っこしてもらいました!
凛ちゃん、また珈琲が飲めるようになったら、一緒に来ようね♪
お持ち帰りのレジ袋はパッケージ松浦にご注文頂いております。
いつも、本当に有り難うございます♪
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
1 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
そしてよろしく。