おススメ改善集②
(・∀・)皆様。おはようございます( ̄▽+ ̄*)
昨日に引き続き、改善第2回の発表ですo(〃^▽^〃)o
今回の改善は・・・矢野部長の改善です(-^□^-)
当社にはシャッターが2個あります(* ̄Oノ ̄*)良く似たカギで、間違ってしまうこともありました(((( ;°Д°))))
そこで、この改善を思いつきました(-^□^-)
「じゃあ、色変えよ(‐^▽^‐)」この一言で、すぐ実行!!!
これで分かりやすくなりましたо(ж>▽<)y ☆同じ色の鍵穴とカギで分けました(-^□^-)簡単ですね(´0ノ`*)
すぐできますので、皆さんも良かったらどうぞ(=⌒▽⌒=)塗らなくてもテープを貼るとかでもいけそうですねo(^▽^)o
・・・それでは第2回の報告終わります(‘-^*)/明日は最終回です!お楽しみにo(〃^▽^〃)o
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
1 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
あけてましお目でとうございます。
良いですよね。
身近な事柄の不便さを解消させる手立て考える。
記憶の隅に入れときますね。