顧客感動のネットショップ『クオカ』
こんにちは。本日は東京の松浦陽司です。
行き先は、
…代官山!
ではなく、
…青山!
ではなく、
学芸大学駅!
飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を続ける『クオカ』さんをご存知でしょうか?
クオカさんに営業訪問してました。
お菓子材料などを小分けで買えるネットショップです。
『お客さまのために』と、年に一度しか売れない商品を取り揃え、『いくら探しても見つからなかった商品が、ここにあったのか!』と顧客感動を産み続けています。
ぜひ、一度検索されてみてください。
『クオカ』
パッケージ松浦は、脱酸素剤やシリカゲルなどでお世話になってます。
有り難うございます。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。