「安売りするな!価値を売れ!」の著者であるエクスマの藤村正宏さんにサインを頂きました!
本日2通目の記事です。
2月24日(金)にエクスマ実践塾へ参加しておりました。
講師の藤村正宏さんと私の2ショットです!
書籍にサインを頂きました!
「エクスマ」とは「エクスペリエンスマーケティング」の略称です。
モノを売るのではなく、体験を売るという観点でマーケティングを行います。
最近、書籍を出されました。
安売りするな!「価値」を売れ! です。
徳島県からは阿部写真館も出ています。
お客さんと関係性を創る取り組み、学ばせて頂きました。
みなさんもどうぞ、安売りするな!「価値」を売れ!をお買い求めください。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。