<集客や販促で有名な「商業界」2016年1月号(12月1日発売号)に松浦陽司が執筆>
<集客や販促で有名な「商業界」2016年1月号(12月1日発売号)に松浦陽司が執筆>
先日の東京パッケージマーケティングセミナーでご縁があった
商業界 笹井清範編集長からご依頼頂き、
「商業界」2016年1月号(12月1日発売号)に私も執筆させて頂きました!!
テーマは「あなたの商いを強くする編集力と伝える力」!
笹井編集長はこんな風に言ってくれています。
「独自性を生み出すために大切な考え方を、そしてそれを伝えるための技術を、注目の6人が語ります。」
うう~ん、「注目の6人」なんて言ってくれて光栄です!
ありがとうございます。
ちなみにこの6名のうち、2人は知り合い!
一人はエクスペリエンスマーケティングの大先輩!
TOBOI STUDIO(ツボイスタジオ)の坪井秀樹さん!
http://tosboi.com/
一人は「たのしごと」を日本中に伝道する
すごはん 増澤美沙緒さんこと、通称、まっすー!
http://www.sugohan.com/
こ、こ、こんな有名なお二人と共演できるなんて光栄です!
貴重な機会をありがとうございます。
さて、書店ではこの「商業界」は12月1日発売ですが、
もう、Amazonでは予約を受付中です!!!
ぜひぜひ、ご予約ご注文くださいませ!
宜しくお願いします。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。