何かな?
(^O^)/皆さんこんばんはo(〃^▽^〃)o本日は明石が担当させていただきます♪宜しくお願いします(* ̄Oノ ̄*)
いきなりですが皆さん、この、タバコとよく似た大きさの機械は何だと思いますか!?
実はこれ、果物などの糖度を計る、デジタル糖度計なんですо(ж>▽<)y ☆小さくて持ち運びに便利で、わずか3秒くらいで、その果物の糖度が分かるという優れものなのです( ̄▽+ ̄*)
黒いところから目盛りを覗くタイプを使われていましたが、やはり、お客さん、ユーザーさんに正確な情報を伝えるという観点から、見やすくて、しかも簡単なデジタルの糖度計に変えられました( ̄▽+ ̄*)
・・・納品先は、徳島市場の中にある「徳島バナナさん」ですo(〃^▽^〃)o「10月6日掲載記事」
この機械の上部にある、銀色の枠に糖度を計りたいものを置くだけで計れます(‘-^*)/
果物って、甘くておいしいよ♪って言われると「本当かなぁ~?」って思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、しっかりとこの果物は「糖度○○度」です!と言われると納得できますよね( ̄▽+ ̄*)
こちらは徳島バナナさんの「三栖谷祐二」さんですо(ж>▽<)y ☆今バナナブームで忙しい中、写真に写ってもらいました(≡^∇^≡)有り難うございます(^-^)/
皆様の中でも糖度計や、ハカリなど欲しいな♪と考えていらっしゃる方は、是非当社までご連絡下さい(‐^▽^‐)カタログをお持ちさせていただきます(^-^)/
それでは徳島バナナさん有り難うございました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。