日創研 徳島経営研究会 定時総会
2009年1月27日 徳島のサンシャインアネックスにて日創研 徳島経営研究会 定時総会が開催されました。
全体写真
経営研究会の理念は「共に学び、共に栄える」です。
これを、シオンの鳴滝社長は、このように解釈しています。
「共に学び」=「友に学び」
経営研究会では、経営発表や、そして抜き差しならない本音のフィードバックを通して「共に」学びあいます。
そしてそれが「友に」学ぶことになるのです。
本当に、私も学ばせて頂いております。
時々、このブログで講演やセミナー案内もできたらと思います。
ご興味ある方は、是非、お問い合わせください。
ちなみに、2月4日はこちら!
ちなみに、経営研は4つの委員会に分かれて活動しています。
下記にそれぞれの写真を載せます。
…で、間違いがございます。
なぜか、全部の写真(委員会)に載っている人がいるので、見つけてみましょう(笑)
経営理念委員会
経営戦略委員会
リーダーシップ委員会
正副事務局&総務拡大委員会
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。