ムシポリス☆
皆さんこんにちは(=⌒▽⌒=)
夏が近づいてきて、虫の多い季節になってきましたね(。>0<。)
そこで、虫を集める機械が出ましたので皆様にご紹介をさせていただきます(-^□^-)
こちらがムシポリスですヾ(@^▽^@)ノ立てかけたり、壁に備え付けたり、天井から吊り下げたり出来ます(‐^▽^‐)
開閉式になっておりますので、自由に範囲が選べます(-^□^-)
中には粘着テープが入っておりますので、ここに虫が付くと逃げられなくなりますヾ(@^▽^@)ノ飲食店などの場合は閉じていただいて、見えなくすることもできます( ´艸`)
光触媒効果で、消臭・殺菌+吸血蚊の誘引も可能ですヾ(@^▽^@)ノ
これは窓際に置いております(-^□^-)コンセントに指すだけですぐに使えますので、簡単です(-^□^-)
こちらが今回のムシポリスに協力していただいている、鳴門の松尾さんですヾ(@^▽^@)ノ
当ブログでもお世話になっております→松尾さんの記事
また結果など、効果を取材させていただきますо(ж>▽<)y ☆
有り難うございます!
皆様も興味がございましたら、当社にご連絡お待ちしております(-^□^-)
088-645-1000
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。