ハッピーバレンタイン!
疑問に思われる方もいるかも知れません。
「凛」は、はたして「男の子」なのか?「女の子」なのか?
こんな恰好を普段からしているせいか?
半分くらいの人は「凛くん」と呼んでくれます。
…でも、実は女の子、凛ちゃんなんですよ(笑)
(石原慧子さんもお気になさらずに(笑))
その証拠!
昨日はバレンタインでしたね!
私も凛からチョコレートを頂きました!
「お父さん、いつもお仕事ありがとう」と言ってくれている、
お母さんからは凛とお揃いのTシャツを買ってくれました。
お母さん、有り難うございます。
夏になったら一緒に着ましょうね!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。