阪野さん
昨日の朝、
こんがり卓急便の阪野翔生さんが 、おはようとくしまプラスにでていましたね!
こちらの写真は徳之島のトライアスロンに参加されている阪野さんの勇姿です!
そして、ある家族(徳之島の京子ママとすな君(ダウン症)が地元小学校へ就学するために奮闘された様子)との出会いがあったようです。トライアスロンを通じて阪野さん一家と出会い勇気付けられている(交流のある)家族です!
こちらは徳之島のトライアスロンで数年前に自転車から落車し、リタイヤされた様子でした!
今回の放送内容は、ダウン症で、トライアスロンに挑戦する阪野さん一家を見て元気をもらった(トライアスロンに挑戦するという気持ち)ご家族の話でした!
これからも是非トライアスロンを続け周りの方に勇気を与えて行ってください!
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。