【#パケスタグラム パッケージを3つ紹介】~体験型パッケージ~
体験型パッケージの典型ですね!
持ち帰って娘と一緒に飛行機工作!
楽しませて頂きました!
これも持って帰って、いろいろなものに貼れるステッカー!
自宅に持って帰って遊べるのがいいですね!
この七福神パッケージを持っていくことで、
お正月感がめっちゃ伝わりますね!
話が弾むことも間違いなし!
カテゴリー | パッケージマーケティング , お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。