【顧客と相乗効果を持ち、成長しあえるように】~ハレルヤ×パケマツの場合~
さよなら「平成」!
ようこそ「令和」!
令和元年、おめでとうございます!
令和と言う時代は、
お客様と相乗効果を持って、成長しあえる存在に!
そんな風になりたいと思ってます。
最近の、ハレルヤスイーツキッチンのFacebookページ!
パケマツといろいろとコラボできてて嬉しいです。
おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。
もともとのきっかけは、
ハレたん「令和」ステッカーでした。
こうやって、パケマツで作らせてもらったステッカーのことを
Facebookページで紹介してくださるのが嬉しい。
これがきっかけで、徳島新聞に掲載されました。
そのことも書いてくださっているんです。
「パッケージ松浦の松浦社長の…」とご紹介もいただいてて嬉しい。
更に、「令和」パッケージの商品も開発!
こちらも、パケマツでデザイン、パッケージ制作させて頂いたもの。
調子に乗って、プレスリリースさせて頂きました。
すると、、、
本番の新聞ではないのですが、
徳島新聞電子版にご掲載を頂きました!
https://www.topics.or.jp/articles/gallery/191385?ph=1
令和バージョンの「たいやき風まんじゅう」には
「令和 めで鯛」ワンポイントシールを貼った商品も販売開始!
こんな風に、いろいろとコラボができていて、
それがお互いのSNSで紹介しあえていて嬉しいです!
今後、もっと面白いコラボも計画してます。
お楽しみに!
あ!
ハレルヤスイーツキッチンFacebookページに、
ぜひ、「いいね!」を宜しくお願いします。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。