【かがわ自由大学様主催「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」出版記念オンラインセミナー】
ボクに「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」の出版のきっかけをくださった一人がこの方!
株式会社ビットコミュニケーションズ
川西健雄さんです!
川西さんが昨年9月ごろ、ボクに
「zoom交流会に参加しませんか?」と誘ってくれたんです。
そこで、「企画書書いたらどうかな?」と
アドバイスしてくれたのが
有限会社プリズム
妹尾浩二さんでした。
そう、この出会いを作ってくれたのが川西さんだったんです。
ご縁に感謝です。
ありがとうございます。
その川西さんから
「かがわ自由大学でオンラインセミナーしてくれない?」と言われたので
「はい、喜んで」というのは間違いない!
・・・ということで、セミナー告知です!
かがわ自由大学主催
「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」出版記念オンラインセミナー!
商品を販売するうえでいかに「パッケージのデザイン」が大切なのか
「キャッチコピー」「商品名」が大切なのかが本当によくわかる本です。
実例をこれでもかというくらい掲載してわかりやすく、解説してくれています。
<日程>
2020年6月1日 19:00~20:30
60分のセミナーの後、
30分の質疑応答が設けられます。
<内容>
「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」からの内容を中心にします!
<場所>
あなたのスマホやパソコンの前でお気軽にお聞きくださいませ。
<オンラインについて>
https://www.facebook.com/events/2816039505174245/
↑
このFacebookイベントページから「参加」をクリックしてお待ちくださいませ。
後日、主催者から、zoomアドレスが送られてきます。
<参加条件>
本をすでに買っているか、セミナー後もしくはセミナー中にご購入いただける方
https://buff.ly/2REwxxs
↑
こんな参加条件にしてくれるなんて
川西さん、ありがとうございます(笑)
そうそう。
既に、「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を持っている方は
実はもう一冊あるんです。
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
https://buff.ly/2WLwqCR
こちらも宜しくお願いします(笑)
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。