<四国経営発表大会 in 高松 13の徳目朝礼コンテスト>
<四国経営発表大会 in 高松 13の徳目朝礼コンテスト>
2012年8月25日
13の徳目朝礼コンテストに参加してきました!
(13の徳目朝礼とはこちら http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-10314051294.html )
徳島経営研究会、
香川経営研究会、
愛媛経営研究会の3つの経営研究会で、6人編成のチームを作って、
どんな朝礼をしたら職場が活性化するか?!ということを競います。
徳島経営研究会は残念ながら最下位(泣)
優勝は愛媛経営研究会でした。
愛媛経営研究会の用意周到さ!
活性化された朝礼!
本当に圧倒され、勉強になりました。
毎朝の朝礼が活性化するか、しないかで、
人材育成のスピードが圧倒的に変わります。
つまり、業績にも反映します。
朝礼の活性化!
今後とも取り組んでいきます。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。