<エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)の師匠!藤村正宏さんのツイッターに掲載!>
<エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)の師匠!藤村正宏さんのツイッターで取り上げて頂きました!>
2012年12月22日!
私のマーケティングやセミナーの師匠である
エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)の師匠!
藤村正宏さん(スコット)のツイッターに取り上げて頂きました!
藤村正宏 @exmascott
ボクのお客さまのパッケージがパッケージマーケッターに紹介されました。うれしい!
『【物語を語るようなパッケージ「おさかなのたまご」(北海道の井原水産)のインパクトあるパッケージ】』
ちなみにその時の記事はこちら
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11425340227.html
スコット!
私もスコットに話題にして頂いて光栄です!
有り難うございます。
とってもマーケティング情報が溢れる藤村正宏さんのブログはこちらです!
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , エクスマ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。