【グリコ チーザ まるでディスプレイPOPのようなパッケージ しかもスタンド&吊り下げもできる】
【グリコ チーザ まるでディスプレイPOPのようなパッケージ しかもスタンド&吊り下げもできる!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
グリコ チーザのパッケージって何気に素晴らしい!
①パッケージ自体がディスプレイのようになっている。
②しかも、自立性があるので棚に立てて並べられるスタンド形状。
③そして、吊り下げ展示可能のようにフック穴もついている。
店舗で思わず手にとってしまいますね!
今日はパッケージマーケティング・ショートバージョンでした!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。