<自分が生まれた年のコカ・コーラパッケージを手に入れました!>
<自分が生まれた年のコカ・コーラパッケージを手に入れました!>
「1974」のコカ・コーラを手に入れました。
決して、39年物のコーラという訳でなく、
1974kcalのコーラという訳でもありません(笑)
コカ・コーラの企画です!
詳しくはこちらです!
【Share a Coke and a song 自分が生まれた年のコカコーラパッケージを手に入れよう】
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11503773123.html
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。