<きゃりーぱみゅぱみゅのようにわくわくドキドキ!パッケージ松浦のチームブランディング5回目>
<きゃりーぱみゅぱみゅのようにわくわくドキドキ!パッケージ松浦のチームブランディング5回目>
2013年6月28日(金)
パッケージ松浦のチームブランディングが開催されました!
講師はお馴染み!
アービンズ( http://www.earvin-s.com/ )の松本英次社長です!
パッケージ松浦のブランド・パーソナリティが決定しました!
それがこの方!
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんです(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅさんのように、
わくわくドキドキを感じてもらえる、
そして新しいことに取り組むように感じてもらえる、
そんな存在になりたいということで決定しました!
最後はファッションモンスターのポーズで記念撮影!
全員の統一感がないところが、
まだブランドアイデンティティが統一されてないところです(笑)
松本英次社長、有り難うございます。
実は全5回で終える予定だったのですが、全く終わらず。
泣きの1回を開催してくれることになりました!
感謝、感謝です。
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。