<日創研20TT C社同窓勉強会① 売れるパッケージ5つの法則と70の事例>
<日創研20TT C社同窓勉強会① 売れるパッケージ5つの法則と70の事例>
2013年10月5日(土)
6年前に日創研の「20TT」という研修でご一緒させて頂いたメンバーと、
徳島で同窓勉強会が開催されました!
参加メンバーは北は福島県、南は鹿児島県など、
全国津々浦々から8名の方が徳島に来て頂きました!
これだけでもすごい!有り難うございます!
私も初日勉強会の後半で講話させて頂きました。
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
http://p.tl/8NCy
日創研のTT研修でファシリテーターをされている方が
3名もいらっしゃる中でお話させて頂き、
とっても光栄です!有り難うございます。
ご参加いただいた
北王流通(http://www.hrg.co.jp/)の古瀬一英社長が感想をくださいました!
☆☆☆
松浦大先生のマーケティング視点でのご講演
「ものよりことを売る」
「売れるパッケージの作り方」は
とても参考になりました。
多くの事例を交えた楽しいお話に、
時の経つのも忘れ引き込まれていました。
最幸でーーーす。
☆☆☆
嬉しいお言葉を有り難うございました!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。