<中村祐介氏の「裕書」入門編 参加して参りました!>
<中村祐介氏の「裕書」入門編 参加して参りました!>
2013年10月19日(土)
中村祐介氏の「裕書」入門編 参加して参りました!
中村祐介氏の心構えの教えは3つ!
①TTP(徹底的にパクる)
②TKP(ちょっと変えてパクる)
③OKP(思いっ切り変えてパクる)
まるで、お茶の世界の「守破離」のようです。
この時は徹底的に中村さんの裕書の「守」を行いました。
「松浦陽司」の前後比較です。
どうです?
面白い字になりましたか??
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。