<徳島県中小企業家同友会主催 あわわ 岩佐乃介社長による「商品PRとは?」セミナーに参加>
<徳島県中小企業家同友会主催 あわわ 岩佐乃介社長による「商品PRとは?」セミナーに参加>
2013年10月28日(月)
徳島県中小企業家同友会主催
あわわ 岩佐乃介(だいすけ)社長
「商品PRとは?」セミナーに参加してきました。
アフロ姿がもはやブランド化されてきた岩佐社長。
実は私と同じ38歳。
しかも、同じ広島大学理学部を同年卒業というご縁なんです。
(しかし、在学中はお互いを知らない(笑))
セミナーではプロモーションのこと、
キャッチコピーのこと、
写真の撮り方のこと、
デザインのこと、
いろいろと語って頂きました。
アフロな頭をしていますが、
セミナー内容は至って真面目でした(笑)
「デザインの打合せは強い意志も必要。
なにより、コンセプトが大事である!」と語って頂きました!
岩佐乃介社長、有り難うございました。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島県中小企業家同友会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。