<続報 農山漁村女性の日記念日行事 売れるパッケージ5つの法則と70の事例>
<続報 農山魚村女性の日記念日行事の「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」>
2014年2月4日(火)
農山漁村女性の日記念行事
「地域資源を活用し、男女ともに6次産業」講演会にて、
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
セミナーにお招きいただきました!
アンケートが届きましたので、紹介させて頂きます。
■アンケート結果
「売れるパッケージの講演は、非常に役立ちました」
「すべて、大変参考になりました」
「とてもわかりやすかったです」
「講演のレベルが高かった」
「松浦氏のお話は、おもしろかった」
「松浦さんのお話には、驚きと感動があり、楽しかったです」
「これからも、実践に役立つ講演会を続けてほしい」
「ネーミングの大切さ。変化に対応できることの大切さがわかりました」
「視点を変えて、商品を見る機会になりました。身近なPOP作りから考える参考になりました」
「講演・展示物・発表とても参考になりました。
「自分自身のポケットがまた増えました。これからに業務に生かしていきたいです」
皆さま、熱心に聞いてくださり有り難うございます。
お役に立てるようにがんばります!
内容はこちらの本に沿って、セミナーをさせていただきました。
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
amazon
http://p.tl/8NCy
よかったら、宜しくお願いします!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。