<西地食品様にご来社いただいて個別パッケージマーケティングセミナー 商品開発相談です>
<西地食品様にご来社いただいて個別パッケージマーケティングセミナー 売れるお米のパッケージ相談>
2014年4月23日(水)
西地食品様にご来社頂きました!
http://nishiji-foods.shop-pro.jp/
お米の新商品パッケージの相談ということでご来社!
あわせて、
パッケージマーケティングのミニセミナーをさせていただきました!
西地食品様からは吉永昭二様と吉永真由美様、
ご夫婦でご参加くださいました。
●商品を売るな、体験・価値を売れ!
●ストーリーを語れ!
●実際の西地食品さんに落としこんでいくとどうなるか??
いやー。
吉永さんの思いのこもった、いい商品ができそうです!
西地食品様、ありがとうございました。
http://nishiji-foods.shop-pro.jp/
あと2回で素晴らしい新商品が出来上がる予定です!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。