<元リッツカールトンの社長・高野登さん(現・人とホスピタリティ研究所の代表)と2ショット>
<元リッツカールトンの社長・高野登さん(現・人とホスピタリティ研究所の代表)と2ショット>
2014年7月28日(月)
元リッツカールトンの社長・高野登さん
(現・人とホスピタリティ研究所の代表)
の講演会が行われました!
その懇談会にて!
奇跡の2ショット!
いやー。
懇談会で司会をしていた役得です!
既に熟読していた高野さんの本にもサインを頂きました!
一流の男は「気働き」で決める
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E6%B5%81%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AF%E3%80%8C%E6%B0%97%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%80%8D%E3%81%A7%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%8B-%E9%AB%98%E9%87%8E-%E7%99%BB/dp/476126991X/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1407966980&sr=8-3&keywords=%E9%AB%98%E9%87%8E%E7%99%BB
とっても面白いので、ぜひ、ご覧ください。
そして、・・・おや?
高野登さんが盛ってくれているのが、、、
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy
ではないですか(笑)!
高野登さん、ご協力をありがとうございます(爆)
高野さんの講演の様子はまた後日、報告予定です。
お楽しみに。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。