<ハッピーハロウイン!道頓堀ホテルのロビーはどエライことに(笑)>
<ハッピーハロウイン!道頓堀ホテルのロビーはどエライことに(笑)!>
2014年10月15日(木)
道頓堀ホテル 宴会 http://www.namba-enkai.com/
ベンチマークツアーに行ったときの話。
22:30!
この時間から道頓堀ホテルのロビーは一気に人で溢れかえる!
それはなぜか?
生ビール、ソフトドリンク、ワインなどのドリンクが無料で振舞われる!
ラーメンも食べれる!
だから、ロビーで大宴会が始まるのです!
道頓堀ホテルはもともと8割以上が海外客!
だから、ロビーは人種の坩堝(るつぼ)!
いろいろな国の人が交流が始まる!
こんなビジネスホテルってありますか??
ちなみに、ハロウィンの仮装までできちゃう!
私たちも当然、着させていただきました(笑)
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。