【現在のパッケージには、SNS活用の仕掛けが必要になる!グラサンドーフは笑う!】
【現在のパッケージには、SNS活用の仕掛けが必要になる!グラサンドーフは笑う!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
現在のパッケージには、いろいろな狙いが必要。
その一つは、SNS拡散効果!
単体で考えてはいけませんね!
男前豆腐の「グラサンドーフ」!
笑いますね!
このパッケージ!
グラサンをしている風にして、写真を撮る!
そんな投稿を狙ってます!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。