『お松権現でパッケージを合格祈願 台風にも負けず落なかった合格間違い梨 動画解説その3』
『お松権現でパッケージを合格祈願 台風にも負けず落なかった合格間違い梨 パッケージマーケティング動画解説 その3』
パッケージマーケティング動画解説
「台風にも負けず落なかった合格間違い梨」
実は、パッケージは合格の効果を高めるために
合格の神様!お松権現でパッケージをご祈祷していただいてます!
さらに、お松権現の合格祈願のお守りを付けるという心にくいサービスまで!
すごい!
パッケージマーケティング動画解説
カテゴリー | パッケージマーケティング , パッケージマーケティングの動画解説
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。