【冷え、イライラ、乾燥に相撲の技をお見舞いでごわす!SUMOUバスソルト 押し出し(笑)】
【冷え、イライラ、乾燥に相撲の技をお見舞いでごわす!SUMOUバスソルト 押し出し(笑)】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
イメージを伝えるために、
他業種(業界)のイメージを活用して、相乗効果を生み出す方法もあります!
例えばこれ!
「SUMOUバスソルト」です!
「押し出し」
「うっちゃり」
「寄り切り」などのフレーバーがあります。
「どんな香りやねーん!?」というツッコミどころ満載ですが(笑)
「つらい冷えは温浴のチカラで押し出したるで!」
「発揮揚々(はっきようよう)」※はっけよいの語源
「身体ポカポカ」
など、相撲から、体が温まるイメージをイラストや文字で訴求します!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。