『いろどり 安産きうい 開封後に感動 パッケージマーケティング動画解説 その2』
『いろどり 安産きうい 開封後に感動 パッケージマーケティング動画解説 その2』
パッケージマーケティング動画解説
「安産きうい」ってなんだ?
マタニティ専用キウイギフトです。
まずはこのパッケージをご覧ください。
とっても可愛いデザインに、キウイのタグがついて、
さらにキュート感を高めます。
そして、パッケージを開封した時に、
さらに感動があるんです!
パカッっと開けると、内側から目にも鮮やかな
緑色が飛び込んできます!
そして、こんな安産きういのこもったメッセージが!
☆☆☆
まだ見ぬキミへ
どんな顔をしているの?どんな声をしているの?
小さな手。小さな足。
なにもかも小さい、まだ見ぬキミの姿。
初めてキミに会うその瞬間(とき)のために・・・。
マタニティ専用フルーツ「安産きうい」
☆☆☆
心温まる文章ですね!
キウイにも一つ一つ、すやすや赤ちゃんシールを貼ったり、
オクルミを着せてあげて、
かわいらしく愛情を持って仕上げられています。
「安産きうい」
http://www.anzan-kiwi.jp/
http://www.anzan-kiwi.jp/
パッケージマーケティング動画解説
http://www.anzan-kiwi.jp/
カテゴリー | パッケージマーケティング , パッケージマーケティングの動画解説
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。