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2015年05月7日

『いろどり 安産きうい 開封後に感動 パッケージマーケティング動画解説 その2』

『いろどり 安産きうい 開封後に感動  パッケージマーケティング動画解説 その2』



パッケージマーケティング動画解説


「安産きうい」ってなんだ?
マタニティ専用キウイギフトです。

まずはこのパッケージをご覧ください。
とっても可愛いデザインに、キウイのタグがついて、
さらにキュート感を高めます。

そして、パッケージを開封した時に、
さらに感動があるんです!


パカッっと開けると、内側から目にも鮮やかな
緑色が飛び込んできます!

そして、こんな安産きういのこもったメッセージが!


☆☆☆

まだ見ぬキミへ
どんな顔をしているの?どんな声をしているの?
小さな手。小さな足。
なにもかも小さい、まだ見ぬキミの姿。
初めてキミに会うその瞬間(とき)のために・・・。
マタニティ専用フルーツ「安産きうい」

☆☆☆


心温まる文章ですね!


キウイにも一つ一つ、すやすや赤ちゃんシールを貼ったり、
オクルミを着せてあげて、
かわいらしく愛情を持って仕上げられています。


「安産きうい」 
http://www.anzan-kiwi.jp/


パッケージマーケティング動画解説

https://youtu.be/LrKghlQoqFQ

http://www.anzan-kiwi.jp/

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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